指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

オリジナル商品(離宮かるかん)★ 

こんにちは、神薗です

「新しい出会いの季節」という事で、
白水館にも新入社員が入社致しました。
只今研修中ですが、若い元気な力をもって、大いに活躍してくれる事を
期待しております。

さて、4月になり、暖かくてお出掛けされるのにぴったりの季節になりましたね
春の行楽でこちらにお越しの際は、こんなお土産はいかがでしょうか?

以前「当館オリジナルの焼酎」をご紹介致しましたが…
今回は「オリジナルお菓子」です

こちら、離宮かるかんです。
s-s-IMG_1655.jpg

離宮棟でのお部屋のお茶菓子でもあります

鹿児島のお土産といえば、定番の「かるかん」ですよね!
米粉、砂糖、山芋を使って作るお菓子ですが、
離宮かるかんは山芋を多く使っている為、しっとりとした食感です
抹茶との2層の味わいもいいですね

当館にお越しの際は、お土産に是非どうぞ♪
皆様でご賞味下さいませ。

お土産  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/91-7c1b84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)