指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鉄道模型展★ 

こんにちは(・・)/神薗です。

例年より一足早いサクラの開花が話題となりましたが
本日はあいにくのお天気との予報が出ております…。

そんなお天気でもお楽しみ頂ける館内でのイベントを行っております!
当館では昨日から本日15時まで「鉄道模型展」を開催しております。

鹿児島では最大規模ということで、当館ラウンジを広く使って展示中です

列車は、九州を走る車両がメインです
はやとの風
s-IMG_1912.jpg

SL人吉
s-IMG_1936.jpg

あそぼーい!
s-IMG_1941.jpg

ブルートレイン
s-IMG_1939.jpg

九州新幹線「つばめ」N700系も走っています♪
s-IMG_1921.jpg

また、こんな珍しいものまで。
s-IMG_1917.jpg

こちらは、なのはなデラックスという列車の時刻表です。
発車時刻や、走行中にすれ違う車両の名前などが書かれています。

昨日は21時まで開催していたのですが
夜になると車両の中もライトが点灯したりと、非常に本格的でした!
お昼のようすとはまた違った街に変わっていましたよ
s-IMG_1990.jpg
s-IMG_1986.jpg
s-IMG_1979.jpg

本日15時までの展示となります
是非皆様でご覧下さいませ
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/88-5d76f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)