指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ソメイヨシノが開花いたしました!! 

こんにちは♪神薗です。

今日は午前中は風と雨が強く、心配しておりましたが
いまはその雨もどこへやら…という位晴れています

さて、最近はこちらは日を増すごとに暖かくなり、
春らしい陽気に包まれています。
鹿児島でも3日ほど前にソメイヨシノの開花宣言がありました(^^)

当館でも何か春らしいものをご紹介したく、歩いていると
駐車場で見つけてまいりました!
s-IMG_1800.jpg

まだ数えるほどしかありませんが、ソメイヨシノが咲いていましたよ

これから蕾も脹らみ、どんどん花を咲かすのかと思うと
とても楽しみです

満開になる日を心待ちにしたいと思います
自然  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/85-4c283fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)