指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ひな人形♪ 

こんにちは!神薗です

今日は雲一つない青空が広がっています
スカッと晴れると、やはり気持ちが良いです!

さて、2月を代表する2大行事のひとつ、バレンタインデーも過ぎて
あと半月ほどで3月になりますね!

3月3日の「桃の節句」に向けて、館内でも準備が進んでおります
只今、フロントロビーに雛人形を飾っています
s-s-IMG_1647.jpg

玄関から入られて真正面にあり、パッと目に入ってしまうほど
大変立派なお雛様です

最近は、お内裏様とお雛様だけの飾りや、ミニサイズのものをよく見かけます。
このような本格的なお雛様を実際に見る機会は、なかなかないですよね。

お越しの機会がございましたら、是非ご覧頂きたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/80-e69cf8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)