指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

BIGブライダルフェア 

こんにちは♪神薗です。

今日は、年に数回のみの開催となる…
BIGブライダルフェアが行われました!!

当館でのブライダルの魅力をお伝えすべく、様々な内容が盛り込まれております。
例えば、模擬挙式♪
s-bridal20130203_3.jpg
s-bridal20130203_4.jpg

今回はチャペル式で行いました。
一緒に聖歌を歌ったり、ブーケトスを打ち上げるという人気の演出で行ったり
会場の皆様も一緒に参加できるような内容でした。
退場のときも、フラワーシャワーも行いましたよ
s-bridal20130203_6.jpg

会場内では、和食とイタリアンの婚礼料理のディスプレイもありました。
s-bridal20130203_17.jpg
s-bridal20130203_18.jpg
当館では「リストランテ フェニーチェ」での挙式も出来るのです
お料理のイメージもお伝えできれば、と思います。

そして、鮮やかなドレスの数々…。
s-bridal20130203_10.jpg
s-bridal20130203_9.jpg
s-bridal20130203_8.jpg

もちろん和服もございます。
s-bridal20130203_13.jpg

本当に綺麗です(´▽`)
ドレスは試着コーナーがあり、お好きなものを着ての写真撮影会もありました!

この他にも展示コーナーが設けられ、クロス・記念品・写真のご紹介…
s-bridal20130203_27.jpg
s-bridal20130203_25.jpg
s-bridal20130203_26.jpg

高砂のテーブルセットとキャンドルの展示がありました。

s-bridal20130203_23.jpg
s-bridal20130203_22.jpg

ミニブーケ作成やネイル体験コーナーもございました
ちなみに…今回ご来場頂いた方には、マカロンをプレゼントさせて頂きました!!
s-bridal20130203_28.jpg

普段の伝承館とはまた違い、本物の結婚式さながらの雰囲気が漂っていたように思います
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/78-284f7705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)