指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

いぶすき菜の花マーチ♪ 

こんにちは、神薗です(^u^)

昨日と今日にかけて、こちらでは
いぶすき菜の花マーチが行われていました
参加者は2日間で、約1万人だったそうです
s-IMG_1339.jpg

このイベントでは1日目に開聞ステージ、2日目は指宿ステージの
2つのウォーキングステージに分かれています。
私達は、指宿ステージの様子を撮影してきました

空は曇り、しかも気温が低くて風もあったので
歩くには寒いお天気だったと思います

皆さん寒さ対策をしっかりされた格好で参加していらっしゃいました。
s-IMG_1374.jpg

s-IMG_1349.jpg

指宿コースは30・20・10・5キロのコースに分かれています。
一番早いスタート時間は、7時だそうですよ!
幅広い世代の方が参加されていて、親子で歩いている方もいらっしゃいました

スタート・ゴール地点のセントラルパーク指宿では…
とても美味しそうな匂い
s-IMG_1343.jpg

ここでは「県内ご当地B級グルメフェア」も開催されていて、
ゴールされた方々がおいしそうにお食事されてました!
とても賑わっていましたよ~
s-IMG_1341.jpg

運動の後はなお一層おいしく感じられたと思います
気温が低い中大変だったと思います。本当にお疲れさまでした★
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/76-ae827b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)