指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アロハ~* 

こんにちは、神薗です(^ω^)

8月も後半ですねぇ…早いものです。
もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。
楽しい夏の思い出は、たくさん作れましたでしょうか?

当館ではこの夏、「フラの夕べ」というイベントを開催しました

青い空、庭の草木の緑、そしてバックには錦江湾をのぞむプールサイドのステージ…
フラダンスにぴったりのロケーションでした!!

フラの夕べ
フラの夕べ
フラの夕べ
フラの夕べ
フラの夕べ
目の前で踊る、色とりどりの美しい衣装を着たフラガール達に
皆さんクギヅケでした。

プールで遊んでいた方も、曲が始まるとダンスに見入っていらっしゃいましたフラの夕べ

素敵な笑顔です
本当に楽しんで踊っていらっしゃるのが伝わってくるようでした♪

最後は観客の皆さんも輪になって踊りました
フラの夕べ

わずか1時間程のステージとは思えない程、とても充実したステージでした
きっとお客様にも喜んで頂けたのではないかと思います!
フラの夕べ
今回ダンスを披露して下さった方々です

皆さん本当にありがとうございました(>▽<)/
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/50-48dec1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)