指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もうすぐ秋…♪ 

こんにちは、神薗です・u・

今日で夏休みも終わりですね…。
1年前の今頃は就職活動真っ只中でした。
毎日学校と会社説明会に行っていた事を思い出します。

時の流れは早いですね…


今年の夏は皆様十分楽しめましたか?

今年は、九州新幹線が全線開通して初めての夏ということもあり
例年以上にたくさんのお客様が白水館にいらっしゃいました!

たくさんの笑顔にふれあえて、スタッフ一同喜びいっぱいです


さて、もうすでに秋のご予定など立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらも秋に向けてイベントをご用意しております


今日は9月のイベントを2つご紹介いたします^▽^


s-20110914中国琵琶


9/14(水)揚琴と中国琵琶による悠久の調べ
周琪(しゅうき)・閻杰(えんき)コンサート
*開場 19:30/開演 20:00


周琪さん、閻杰さん共に中国出身の方です。

周琪さんはテレビやラジオに数多く出演されており、日本と中国の架け橋として幅広く活躍されています。

閻杰さんは三宅一生さんのファッションショーでの演奏や、タカラジェンヌとのコラボといった
中国琵琶のジャンルを超えた活動をしていらっしゃいます。


やさしい音色は秋の夜長にぴったりですね~


もう1つはこちら!
s-20110918マジックショー


9/18(日)MIRACLE MAGIC 夢をかなえる魔法
*ディナー 17:30~20:15(ディナー終了)
*マジックショー 開場20:00/開演20:30~22:00


<出演>
★原 大樹
 今最も注目されている21歳の天才マジシャン!テレビ番組にも出演されています

★アンドリュー・ゴールデンハーシュ
 年間最優秀クロースアップマジシャン、年間最優秀パーラーマジシャンに10年連続ノミネート
 
★柳田 昌宏
 世界で「死ぬまでに一度は生で見たいマジック」の一つに数えられるマジック界を代表するクリエイター

※お問い合わせはこちらまで
   薩摩伝承館(指宿白水館敷地内)Tel:0993-23-0211


世界トップレベルの3人のマジシャンが指宿に
これはお子様も大人の方も充分楽しめること間違いなしですっ!>▽<

夏に続けて秋もお楽しみがいっぱいです

ぜひ指宿にお越しください。
暑さも少しずつやわらいできてますよ♪




イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/5-17a7234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)