指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

幸せいっぱい♪ 

こんにちは、神薗です・u・

先週、当館でブライダルフェアが開催されました
当日は、見事な快晴っぷりで、「ブライダルフェア日和」という感じでした

今回も薩摩伝承館・維新の間でドレス、ウェディングケーキ、お料理のディスプレイなどが
並び、その場が一気にカラフルで幸せオーラいっぱいです

s-ウェディングケーキ
s-ケーキ
こちらのケーキを彩るお花は、見頃のアジサイです。
こんな風に季節感を取り入れると、見た目にもより一層キレイだなと思いませんか?

s-高砂

s-イタリアン(模擬)
このテーブルのナプキン……気づかれましたか?
じつは、ネクタイ風に結ばれています。
s-高砂②
これは高砂のディスプレイですが、他のテーブルにはリボン風に結んであるものも!
遊び心が施してあると楽しいですね

写真からも伝わるかと思いますが、今回は前回よりも「色」がパッと目を引くものが多いですよね。
淡い系統の色が多く使われています。
こういうところにも流行が影響するんだなぁ、と感じられます。

ウェディングドレスも、トレンドの「シャーベットカラー」なものがたくさんありました

s-ドレス(ブルー)

s-ドレス③ s-ドレス③(バック)

s-ドレス② s-ドレス②(バック)
う、美しい……
「和装といったら白!」と思いがちですが…
s-和装
こちらも素敵です一度でいいから着てみたいですねぇ~


さて♪
この日は模擬挙式も行われました
s-入場
新婦さま、とてもお綺麗でした
皆様も真剣そうな眼差しでご覧になっていますね♪

s-バルーンリリース
模擬挙式のあとは、バルーンリリース
新郎新婦が放したバルーンは写真左手、紅白のハートです

幸せそうな雰囲気ってこちらまで幸せになりますね
改めて実感しました!
当日お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/43-74c380be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)