指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

『女子カメラ』!!! 

こんにちは、神薗です(・▽・)

突然ですが!先月4月11日、当館である映画のロケが行われました。

その映画とは……
「女子カメラ」

地方出身の女子大生4名が卒業記念にと、カメラを持ってそれぞれの出身地を一緒に訪問していくと
いうお話で、彼女達の友情模様や家族模様も描かれているようです。

そして、この4人の内の1人が鹿児島出身という設定という事で
当館でロケが行われたというわけです

私は今回、プールサイドでの撮影を見学させて頂きました
女子カメラ①
左から、キャストの園ゆきよさん、熊谷弥香さん、髙山都さん、光宗薫さんです

皆様本当におキレイでした~
映画のロケを生で、しかもこんなに近くで見学させて頂いたのは初めてでした♪

s-CIMG0914.jpg

s-CIMG0907.jpg

s-CIMG0910.jpg


普段見ている映画ってこうやって作られているんですねぇ
撮影の合間は、実際に写真を撮りあったり風景を楽しんでいらっしゃいました。

今年の冬に公開予定です
ぜひご覧の際は、ストーリーと合せて当館がどこに映っているかチェックしてみて下さいね!
撮影  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/41-a7c30227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)