指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

皆でワイワイ☆ 

こんにちは。神薗です^u^

指宿は只今33度です
全国的に厳しい暑さとなっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期は熱中症が心配されます
私もこまめに水分補給をして、暑さに負けないように頑張っています


そんな今日の昼下がり。
私は雰囲気だけでも夏が来たなー!と感じたくなり、プールに遊びに行ってきました♪

太陽がサンサンと照りつける中、ご家族やカップルで満喫している姿を発見ー!!・▽・
s-s-20110811ぷーる①
いいですね~やっぱり夏といえばプールですよねリゾート感たっぷりです

こちらは奥が小さいお子様用のプール、手前はジャグジーですs-s-ジャグジー&子ども用


そして……少し泳ぎ疲れたら。
s-s-ゆらゆらハンモック

木かげのハンモックで休憩するのもよしこのハンモックの目の前には海がどーんと広がっているのです♪
まさに、きれいな景色を独り占めしたような気分


仕事中なのでプールには入れませんでしたが、太陽が照らすキラキラした水面、プールサイドからの絶景を目にし、束の間のバケーション気分を味わうことができました


すっかり満足して職場に戻っていたとき…な、なんと!


s-s-2011バナナ
バナナを発見しました^0^!

さすが南国指宿です♪
プール  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/4-f7e6590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)