指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大人気ジュエリー☆ 

こんにちは!神薗です

今、私がブログを書いているデスクにいると…
ほ~ほけきょ♪ と、ウグイスの鳴き声が聞こえてきます。
指宿はすっかり春の陽気です
この間、お休みの日に市内散策していましたが、街の道路脇に植えてあるツツジが
きれいに咲いていましたよ


さて、皆さん!!!・▽・
こちらをご覧ください特に、女性は必見かも
花モチーフネックレス  ストラップ

とっっっても、可愛くないですかー?
これは、薩摩伝承館のショップ・浮見堂(←うきみどう)で今月から販売されている
ガラスのジュエリーです
「ぐり工房」のガラスジュエリー作家・殿木久美子さんの作品です
s-CIMG0949.jpg
一つ一つ手作りされているのですが、どれも本当~に美しい!
あと、何といってもガラスの中のお花が本当に細やかに作られています。
こんな風にお花をモチーフにしたものもあれば...

アラベスクモチーフ
アラベスク調のかっこいいデザインもあります

キュートなものがお好きな方は、これ
マトリョーシカ
マトリョーシカですこれの色違いのチョーカーもありますよ


さらに、なんと!!!
「ガラスの指輪が入荷した」との情報を聞きつけました
お店に並んだばかりの指輪がこちらです
ガラス指輪
ん~...、どれにしようか迷ってしまいますね

春らしく爽やかな色味で、今の季節にぴったりです
素材がガラスなので、これから夏の暑い季節にも涼しげな印象でよく合いそうですね

このガラスジュエリーは今お客様に大人気で、すぐに売れてしまうのだとか..
ご宿泊をされなくても薩摩伝承館はいつでも見学可能ですので、お立ち寄りの際は是非かわいい
ジュエリーをご覧ください♪

薩摩伝承館  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/36-b4375686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)