指宿白水館 スタッフブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今日は七夕です♪ 

皆様こんにちは!

今日は七夕ですね☆彡
館内にも七夕の飾りをお出ししております。
フロントから地下の大浴場「元禄風呂」に行く途中の階段にございます!
2017七夕飾り

笹につけられている、星型や輪っかなどの色とりどりの飾りは
毎年当館のスタッフが手作りしているのですよ。

飾りの中には、今年当館が創業70周年目ということにちなみ、
このようなものもありました!
2017七夕飾り

また、指宿市の夏のコスチュームであるアロハシャツまで!
2017七夕飾り

短冊にお願い事を書くスペースもご用意しております♪
想いを込めて書かれてみませんか
短冊に願いを込めて・・・♪

短冊を書くスペースもご用意しております

鹿児島県では月遅れの8月7日に七夕を行なう地域も多く、
当館でも七夕飾りは8月7日までお出ししております。
お越しの際はぜひご覧になったり、短冊にお願い事を書いて
七夕をお楽しみ下さい!


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/322-9aaa8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)