指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

動物たちに会いに…♪ 

こんにちは池田です

3月になり寒さも徐々にやわらいできました
まだ寒くなったり暖かくなったりを繰り返しているので
皆様体調にはお気を付け下さい(^^)/


さて、本日紹介するのは
鹿児島市の平川動物公園です★

当館からは車で約1時間10分の場所にあります。
JR最寄駅は五位野駅(ごいのえき)ですよ~!
平川駅ではないのでお間違えのないように

まず出迎えてくれたのがこの動物

きりん

キリンです 結構近くまで来てくれました(・w・)
入口のすぐ奥にキリンやシマウマ、カバ、ダチョウなどがいましたよ~

そして最近の話題
ホワイトタイガーの赤ちゃんにも会えました

ホワイトタイガー

なかなかカメラの方を見てくれなかったです・・・
人気なだけあってホワイトタイガーのコーナーには常に人だかりができていました

残念ながらこちらの人気動物はお昼寝中でしたzzz

コアラ

コアラさん。8匹いるとのことだったんですがみんな寝ていました。。。
ちょっと残念

でも中にはカメラサービス旺盛な動物も・・・
ミーアキャット

ミーアキャットです
カメラを向けると動かず固まってくれました。

あと、、動物園にはいないだろうなぁ・・と思っていたペンギンにも会えました
ペンギン
よちよち歩く姿が可愛いですよね

さぁ、動物の写真ばかり載せてしまいましたが・・・
大人の方もうれしいこんな空間もあるんです
足湯

足湯

ぽかぽかの足湯です☆
入られる際にはタオルをご用意ください!
お子さんが動物を見ている間にほっと癒しの空間ですね


いくつになっても動物園はやっぱり楽しめます

皆さんも機会があればぜひ動物たちに会いに行ってみてくださいね(*^^*)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/31-7668c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)