指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ひなまつり♪ 

こんにちは、神薗です(・u・)

今日はお昼を食べている時に、ニュースで国公立大学の2次試験が
始まったと言っていました。
もうすぐ2月も終わりですね・・
私事ですが、まもなく入社して丸一年が経とうとしています。
仕事をしていると、本当に時間が過ぎるのが早いです!!日々、実感しています。

さて、もうすぐ3月
「3月」といえば、雛祭りという事で館内には大きな雛飾りがどーんと登場しております
雛飾り
ロビーでお客様をお迎えしているような、立派なお雛様です
ちなみに、鹿児島では雛祭りをひと月遅れでお祝いする風習があるんですよ


…撮影を終え、てくてく自分のデスクに戻る途中。
社員用の小道があるのですが、あまりにキレイだったのでご紹介します
ヒカンザクラ
ヒカンザクラです
写真には写っていないのですが、同じように満開の木が右手のほうにもあります!

春はもうすぐそこまできていますね♪



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/30-88c26204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)