指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

秋でも食べたいアイス♪ 

こんにちは^^

暑さが和らぎ始め、さわやかな気候になってきました
IMG_8444.jpg

薩摩伝承館と秋の空。
日向に出るとまだ少し暑いのですが、涼しい風が吹いています。

先日館内を少し歩いてみたのですが、駐車場横の小路は、
木陰の下を歩くのがとても気持ちよかったです♪
IMG_8446.jpg

そろそろ秋の話題をお伝えする頃なのですが
そんな季節にも食べたいのが、アイスクリーム
プレミアム生クリームソフト・クレミア

ラウンジ豊松では「クレミア」をお召し上がり頂けます。
ミルクの味がとにかく濃厚でコクがあるのに、後味はスッキリ。
当館でも、お子様から大人の方まで、幅広い世代のお客様にご好評頂いております
夏の暑さの盛りは過ぎましたが、まだまだアイスの美味しい時季ですよね♪

ちなみにこのクレミア、今中国で大人気のようで、お店の前に
長い行列が出来るほどの人気ぶりなのだそうですよ!

これから美味しいものを沢山楽しめる季節になりますね。
皆さんもぜひご賞味下さい♪



館内紹介  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/288-6dee8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)