指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

世界初!?お漬物でウェディングケーキ☆ 

皆様こんにちは(*^。^*)

今回は、
先日当館で行われた結婚披露宴をご紹介いたします

明治45年に創業し指宿山川に本社・工場を持つ
老舗漬物店「中園久太郎商店」さんがご実家という新郎様ですが、
驚くべきは、こちらのウェディングケーキ!!
新婦様の手作りで、桜島大根や、キュウリ人参などなんと全てお店のお漬物で作られています!

ファーストバイトも、もちろんお漬物ケーキで行われました
おそらくのお二人らしい演出に会場も大いに盛り上がりました

漬物ウェディングケーキ

披露宴の様子は南日本新聞記事にも掲載されております

13510968_1077671468969494_2400316932722790481_n.png

クリームチーズを添えたお漬物、どんなお味なのか気になりますよね

13442290_1012020488835399_1027746308248416956_n.jpg


当館では、じっくりご要望を伺いながら、「お二人らしい」ウェディングが実現出来るよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂いております。

当館では来月7月10日(日)に、年に一度のBIGブライダルフェアーも開催致しますので、
この機会にぜひお越し下さいませ。

オリジナリティ溢れるウェディングは大切な思い出になりますよね
新郎新婦様、どうぞ末永くお幸せに・・・


薩摩伝承館  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/278-ad52c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)