指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

週末のおでかけにおすすめ♪ 


皆様こんにちは。

先週はジャズヴォーカルデュオのAIRによるコンサートが
薩摩伝承館で行われ、大盛況となりました。

076.jpg

お2人の絶妙な歌とトークの掛け合いに、お越し頂いた皆様も
楽しまれていた様子でした。

039.jpg

116.jpg

生バンドでの演奏で本格的なジャズをお楽しみ頂けたと思います!
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。


さて、明日も薩摩伝承館ではイベントが開催されます!!
全国温泉キャラバン寄席 粋なくつろぎ亭

concert_52.jpg

東西落語家の競演による寄席をお楽しみ頂けます。
今回のご出演は、東:桂小文治、西:桂文三 でございます。

concert_53.jpg

『温泉と笑いで日本を元気に!』

温泉とお食事で「おもてなし」を楽しむ
温泉の旅は日本文化です。

そしてまた、古典芸能の中でも皆様には馴染み深い「落語」も
東西それぞれに語り継がれて発展した「笑い」の文化。

2016年6月12日(日)薩摩伝承館

【OPEN】 15:30
【START】16:00

¥1,000(税込)

是非、皆様の旅の1ページに「粋なくつろぎ亭」を
加えていただき、「日本人で良かった」と思う和みの時間を
お楽しみ願えたら幸いです。

薩摩伝承館  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/274-8f0964f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)