指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ツツジが見頃です 

皆様こんにちは。

新しい出会いの季節です
ご入学やご就職など、この春から新しい環境での生活が始まった方も多いことでしょう。
当館にも15名の新入社員が入社し、先日から館内の各セクションでの研修が始まりました。

毎年この時季になると、当館ではツツジが見頃を迎えます。
赤、ピンク、紫、白と色とりどり♪
今年も鮮やかなツツジが館内を華やかに彩っています。

IMG_7790 - コピー


IMG_7783 - コピー


IMG_7789 - コピー


IMG_7795 - コピー


また、ツツジ以外にも薩摩伝承館駐車場近くでは
ルーピンも咲いていました。
春風にそよぐ黄色い花がなんとも可憐でした

IMG_7796 - コピー


館内を散策していると、こんな風景に出合うことができますよ。
お越しの際は季節の花々もぜひお楽しみください。


館内紹介  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/270-f30fd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)