指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いよいよ来週…!! 

皆様こんにちは
今日も気持ちいい秋晴れとなりましたね。

さて、今回は皆様に全国放送の告知がございます。
来週10/24(土)に放送されます 土曜ワイド劇場、今回の舞台は指宿温泉です。
土曜ワイド劇場2 (1)

…ということで、実は当館でも8月~9月にかけてドラマのロケが行われました!
フロントロビー、中庭(白水庭)、焼酎道場などなど館内の色んな場所で撮影されました。
一体どのようなシーンで登場するのでしょうか…。
焼酎道場_02 (2)

豪華キャストの方々による迫真の演技…そこには当館従業員や指宿市民の皆さんも
エキストラとして参加していますよ!

他にも指宿の名所である長崎鼻、JR西大山駅、知林ヶ島、開聞山麓なども登場します。
指宿へ来たことがある方や当館にご宿泊頂いた方は「あ、前に行った所だ!」とその時を
思い出しながらお楽しみ頂けるかもしれないですね♪
もちろん、そうでない方も指宿の魅力とともに、たっぷりお楽しみ頂ける2時間だと思います。

どのようなドラマになっているのか、私達も非常に楽しみです

来週土曜日はぜひご覧下さいませ!!

土曜ワイド劇場
温泉(秘)大作戦16~指宿温泉編~
<出演>森口瑤子・東幹久・小沢真珠 ほか
10/24(土)21:00~ テレビ朝日系で放送

詳細はこちら


撮影  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/247-7abe6b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)