指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビフォーアフター!!! 

こんにちは、神薗です・u・

ここ何日かの間にすっかり冷え込んで来ましたね。
体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、最寄りの指宿駅や指宿市内の観光スポットでは
イルミネーションの光が私たちの目を楽しませてくれています。

当館でもプールのライトアップをしております。
s-館内プール

s-プール

ちなみに..夏休みシーズンに撮影したプールの写真がこちらs-s-20110811ぷーる①

だいぶ雰囲気変わりましたっ
お酒を飲まれた後などに風に当たりたいな~という方には、とてもおススメです。
ちょっと風が冷たいですが、開放感のあるプールなので落ち着くんです

夕方18時ころ撮影しに行きましたが、プール近くの喫茶コーナーでは
窓際に座って外を眺めていらっしゃるお客様もいらっしゃいました。
これも楽しみ方のひとつですね
プール  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/22-a72ad8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)