指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

白水館のミニブライダルフェア♪ 

こんにちは、神薗です

クリスマスまであと1週間程…
鐘の音がすぐ近くまで聞こえてきそうな、わくわく感がありますね!

さて、先日は当館で3組様限定のミニブライダルフェアがありました。

ご来場頂いたお客様は、リストランテ フェニーチェでの婚礼コース料理の
ご試食、薩摩伝承館 維新の間で展示されていたドレスやテーブルコーディネート、
ウェディングフォトアルバムをご覧頂いたり、白水館内の会場やお部屋、お風呂などを
ご見学頂きました
IMG_5738.jpg

IMG_5741.jpg

IMG_5742.jpg

IMG_5744.jpg

中でも館内のご見学は、各会場の披露宴のセットイメージをご覧頂きながら回るので
式のイメージが湧きやすいのではないかと思います。
私も当日少しだけお手伝いさせて頂きましたが、当館でのウェディングの魅力が
お伝え出来ていればいいな・・・と思いました

次回の開催も、是非お楽しみにされていて下さいませ!


イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/210-f2a7a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)