指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

どーんと登場☆ 

こんにちは、神薗です(・∀・)

指宿は午後から小雨が降り始めました。
雨足があまり強くならないことを祈るばかりです

さて、12月に入りいよいよ冬本番!という感じになってきましたね♪
全国でも続々とイルミネーションの点灯式があるなど、私たちの目を楽しませてくれる
ものが多いのも冬の良い所だと思います。
そんな中、徐々に近づくクリスマスに向けて、館内にもクリスマスツリー
登場しました


じゃーん!!!
s-Xmasツリー
このツリー..フロントそばでひと際大きな存在感を放っています
※天井すれすれの高さです(>▽<)

お越しになった記念に、ツリーの前でパシャッとお写真を
撮ってみるのもいいですねぇ


ツリーを見て楽しい気分になり、「さぁ仕事だ!」と事務所に戻る途中、あるものを発見しました。

s-竹
壁に立てかけられた、青々とした竹、竹、竹……

一体何に使うんでしょうか~?!
この竹が何に変身するのか、それはこれからのお楽しみです
皆様、乞うご期待!


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/21-736b9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)