指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

白水館にてサプライズ旅行!! 

こんにちは、神薗です

一昨日の夜は、171年に一度ミラクルムーンが見られました!
皆様はご覧になられましたか?
当館からはハッキリ見ることが出来ましたよ。
ミラクルムーン

駐車場近くから撮影しました。写真の右側は、当館の離宮棟です。
月の光がとても明るくて、なんとも幻想的な美しい光景でした(´u`)
今年は旧暦の9月が閏月なので、1年の内に名月が「十五夜」「十三夜」
そして先日のミラクルムーン「後の十三夜」と、3回も見ることが出来たわけですね!
まさに奇跡的な夜だったと思います

さて話題は変わりますが、当館ホームページに「白水館の映像集」という
リンクがあるのですが、先日1つの動画が追加されました。

両親とサプライズ旅行で指宿白水館に宿泊
    ↑クリックして、こちらから動画をご覧頂けます

お父様の定年退職のご記念に、お母様とお子様でサプライズ旅行を計画されていました。
お祝いの準備も整い、お父様への感謝の気持ちをみんなで伝える…はずが……。

気になるその続きは、是非映像をご覧頂きたいのですが
とても心が温まり、見ている私達も感動してしまう素敵な動画です
「あぁ、家族っていいな」「私も親孝行したいな」と感じる方もきっと多いはずです。
皆様どうぞご覧下さいませ

※この動画は、お客様のご許可のもと投稿させて頂いております。


館内紹介  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/203-3cc5cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)