指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プール開きしました! 

こんにちは、大塚です(^◇^)/

今日の指宿は薄曇り、蒸し暑い天気です
当館では毎年恒例のプール開きが行われました。

揖宿神社の神主様をお招きしまして、
まずは敷地内の地神様の前で地鎮祭から執り行われました。
IMG_4996.jpg

「事故や怪我が起こりません様に」と
プールサイドでもご利用される皆様の安全を祈願して頂きました。
IMG_5012.jpg

この日の為に地元メディアの取材陣も駆けつけて下さいました
そんな中、まずは準備体操ということで・・・、
今年プール開きに初めて参加する新入社員も含めて、
全員で恋するフォーチュンクッキー 白水館Ver.を踊りました
IMG_5032.jpg

体操したら、いよいよプールの中に!
IMG_5038.jpg

当館のプールサイドやプールの中にあるチェアスペースでは、
喫茶あこう各種ドリンク や 鹿児島名物白クマかき氷 を楽しむことも出来ますよ
休憩される時にも丁度いいですよね
IMG_5057.jpg

恒例のスイカ割り今年も行われました この後、スイカに見事命中!
IMG_5065.jpg

プール営業:7/1~9/30 (夏休み期間中は監視員付)
浮き輪やボール各種、バスタオルの無料貸し出しも行っております。
夜間は、水中照明でライトアップされますよ

これから夏休みに当館へお越しの際は、ぜひプールで楽しいひと時をお過ごしくださいませ
プール  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/182-658c76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)