指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

当館唯一のプランナーが参加★鹿児島グッドウェディングアワード2014 

こんにちは、大塚です(^◇^)
今日は雨が上がって薄曇り、虫の声やトンビの鳴き声が良く聞こえてきます。

6月17日(火)、鹿児島市内の城山観光ホテル様にて
鹿児島では初となる、「鹿児島グッドウエディングアワード2014」が開催されました。
アワード1

アワード6

施設関係者の他にも、コーディネーターやプランナーを目指す学生さん
一般の方々も見守る中、
鹿児島ウエディング協議会に所属する各会場18名の中から
予選を勝ち抜いた6名のプランナーが集い、
アワード5

カップルの願いや想いに応えながら式を実現していく過程を
おもてなしの心、プランナー自身の熱い思いを織り交ぜながら発表し、
グランプリを決めるというコンテスト

当館からも、、唯一のプランナーが発表に参加させて頂きました。

アワード4

アワード2

グランプリに入ることはできませんでしたが、
当館の社長はじめ、プランナーを目指す若手や、薩摩伝承館も含む各部署の現場スタッフ、
地元のお花屋さんまでも駆けつけてくださり、大いに盛り上げて下さいました
アワード7

今回の参加経験を通して、それぞれがブライダルへの関わりや方向性だけでなく、
旅館としてのおもてなし、お客様に接する気配り、意気込みを新たにする節目となりました

今後も当館でのブライダルの魅力をお伝えする体験フェアなど多数企画しております。

また、夏に向けての様々な催しもご準備して皆様のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/179-ee93f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)