指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

伝承館のX'masコンサート 


こんにちは、神薗です(´▽`)ノ

全国的に厳しい冷え込みのニュースを聞きますが、
こちらも風が強くて、朝から寒いです
年末の準備でお忙しいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐクリスマスがやって来ますね
薩摩伝承館では昨日、一足早いクリスマスコンサートが開催されました

古澤巌・タイフーンのX'mas

ヴァイオリニストの古澤巌氏と、14年ぶりに復活したバンド・タイフーンの皆様によるコンサートです。

クリスマスということで、ステージもクリスマスバージョンの飾り付けでしたよ
s-IMG_3896.jpg

s-IMG_3897.jpg

薩摩伝承館で行われるこのコンサートの魅力は…
マイクを通さない、生の楽器の音色がダイレクトに楽しめることです!

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノの美しい音色が
ホールいっぱいに響き渡っていました
私も撮影の為、少しの時間だけ会場にいたのですが、思わず聴き入ってしまいました。
s-IMG_3900.jpg

昼の部、夜の部と2部構成でしたが、どちらも多くの方々にお越し頂きました
皆様誠にありがとうございました。

昨日は、今年の当館でのコンサート納めでもありました。
また来年も皆様のお越しをお待ちしております!


イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/143-fc663527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)