指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

第6回いぶすきマルシェ 

こんにちは、神薗です(´▽`)ノ

今日は、当館から車で5分程のエコキャンプ場にて
今年2回目の“いぶすきマルシェ”が開催されました

朝は雨風が強かったのですが、お昼頃から天気も持ち直した事もあり
たくさんの人で賑わっていましたよ♪

マルシェとはフランス語で「市場」という意味です
地元の飲食店によるグルメエリア、オリジナルの雑貨エリア、フリマエリア、
農産物エリア、そしてパフォーマンス・体験ブースと楽しめるブースがたくさんありました。

会場につくと、早速ダンスパフォーマンスが始まっていました。
s-IMG_3704.jpg

そして、場内にはテントがずらり!
あちこちから美味しそうな匂いがしていました
s-IMG_3706.jpg

s-IMG_3711.jpg

雑貨コーナーには、ハンドメイドの可愛いものがたくさんあり
特に女性のお客様が多く立ち寄っていました
s-IMG_3712.jpg

s-IMG_3715.jpg

s-IMG_3718.jpg


観葉植物のコーナーです。
お店の方が直接扱い方を教えていました
s-IMG_3714.jpg

スラックライン”といって、ピンと張られた布のテープのようなものを渡る
アトラクションもあり、こちらはお子様に人気でしたよ
s-IMG_3709.jpg


それぞれがとても個性的なお店ばかりだったので、時間が経つのがあっという間な位でした。
指宿の楽しい魅力を存分に味わえたイベントでした


イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/137-ef093a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)