指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

竹とうろうの灯り 

こんにちは、神薗です(´▽`)ノ

突然ですが、今日は何の日かご存知でしょうか?
今は「平成」の時代ですが、もしも「昭和」が続いていたとしたら
今日は「昭和88年8月8日」なのだそうですよ!

8のぞろ目という末広がりな日・・・きっと何かいい事がありそうですね

さて、夏休みという事で皆様でお出かけされる機会も多いのではないでしょうか?
今週末に行きたい、指宿のおすすめスポットをご紹介します。

当館から車で約30分の所にあります、フラワーパークかごしまです。
国内最大級のお花のテーマパークで、世界各地の亜熱帯植物や
錦江湾を一望できる展望回廊などもあります

そんなフラワーパークかごしまで開催中のイベントがこちらです。

s-1375498583466.jpg
とうろうの夕べ【8/3~8/1818:30~22:00(最終入園21:30)】

竹の中でほのかに輝く灯りは、イルミネーションとはひと味違った落ち着いた美しさがあります。
こんな可愛らしいものもありますよ!

s-1375498617276.jpg
s-1375498598658.jpg

幻想的な灯りの世界を楽しめそうです。
指宿の観光に、ちょっと足を伸ばして是非皆様で行かれてみて下さい(^-^)







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/118-f3ba1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)