指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

観葉植物のまち・指宿 

こんにちは、神薗です(´▽`)ノ

今日も夏空が広がっています
鹿児島の最高気温は36度だそうです!
s-s-IMG_3052.jpg

プールサイドからの眺めも一段と良くて、空と雲の色がくっきりと分かります

さて、今日は指宿の観葉植物についてご紹介します
指宿といえば「暖かい所」とか「温泉」というイメージがあるかと思いますが、
実は日本でも指折りの観葉植物生産地でもあります。

そんな観葉植物のまち・指宿には、1万坪の敷地面積という
有限会社田原迫ヤシ園があるのですが、ご厚意で観葉植物を
フロントに展示させて頂いております。
s-IMG_3035.jpg

s-IMG_3038.jpg

s-IMG_3041.jpg

館内に一足入れば、一気に涼しげな空間が広がります
やはり植物のグリーンは落ち着きますね♪

このスペースでは、中央のベンチにお座り頂いて写真の撮影も出来ます。
ご旅行の記念に撮られる方もいらっしゃいます♪

田原迫ヤシ園では、観葉植物(売店用・リース用)、アトリウム樹木、造園樹木を育てていらっしゃいます。
敷地面積1万坪という広大なハウスで、のびのび育った観葉植物や樹木があります。
有限会社田原迫ヤシ園 http://taharazakoyashien.co.jp/
 0993-22-2733

指宿は温泉のイメージが大きいと思いますが、こんな素敵な魅力もありますよ
皆様も是非、指宿の観葉植物をお楽しみ下さい!!



館内紹介  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/116-cca629a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)