指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

指宿トライアスロン大会 

こんにちは、神薗です(・u・)/

今日はあいにくのお天気で、午前中には時折強い雨が降っておりました。
雨は止みましたが、いまも曇り空です

そんな中ではありますが
「第27回指宿トライアスロン大会」が開催されました

この大会、スイム・バイク・ランのトライアスロンの他にも
1つのコースを3人程に分担して走るリレーの部もあるようです。

今回は、トライアスロンの中でも一番距離が長い
バイクコースに行って参りました!

s-IMG_2490.jpg

海沿いのコースを走ります。
今日はどんよりとしていましたが、
晴れていれば、空と海の青さがとても美しいコースです

s-IMG_2538.jpg

s-IMG_2519.jpg

ここはバイクコースの折り返し地点です。
沿道から写真撮影をしていたのですが、ランナーの皆様の表情を
間近で見る事が出来ました

キツそうでもありましたが、本当に一生懸命な様子で走っていたのが印象的でした


雨の中で、一層大変なレースだったと思います。
皆様本当にお疲れさまでした
イベント  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/103-dd64623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)