指宿白水館 スタッフブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログデビュー☆ 

皆様、はじめまして!

今日からブログを始めました
指宿白水館の知られざる魅力やイベント情報、また地元・指宿のホットな話題をたっぷりと
お届けしたいと思います・▽・!


さて、今回は新入社員の神薗が
「今年はいつもと一味違った夏を過ごしたい
という方に是非!おすすめしたいコンサートをご紹介します


その名も……
薩摩伝承館 2DAYS SPECIAL MENU

20110820コンサート


<8月20日(土)>
~峠 恵子 カーペンターズを歌う
*開場 17:30/ディナー 18:00~19:45/コンサート 20:00~21:15

<8月21日(日)>
~横山 緑 帰国記念コンサート
*開場 15:30/コンサート 16:00~17:45
※21日はコンサートのみの催しになります。



峠恵子さんは、あのカーペンターズの再来とも言われるほど歌声がそっくりなんです。
また鉄道番組のナレーションもされたりと幅広くご活躍中です。

横山緑さんは、パドバ国際音楽祭(伊)で優勝後の鹿児島初リサイタルです。
音楽がお好きな方、またピアノを習っている方も!!これは聴かなきゃ損!ですよね


20110820コンサート2

夏は海や山もいいけれど、たまには暑さを忘れて生の音楽を楽しむのもおススメです(´▽`)

いつもより少し贅沢なひとときを過ごしてみませんか?
イベント  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011.08.06 00:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakusuikan484.blog.fc2.com/tb.php/1-85d303ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)