指宿白水館 スタッフブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

鹿児島グッドウェディングアワード2016 

皆様こんにちは。

オリンピックや高校野球の熱戦が毎日繰り広げられていますね。
選手達の一生懸命な姿に本当に胸が熱くなり・・・
私達も頑張らなければ!という思いになります。

さて、先日は鹿児島グッドウェディングアワード2016が開催されました
ウェディングプランナーが、担当したご婚礼の中で
特に印象的だったエピソードを発表するもので、今年で3回目となります。

当館は3年連続でファイナリストに選ばれ、本番の舞台に臨みました。
IMG_8358.jpg


ブライダル業界の関係の方々、それぞれのファイナリストの応援団、
また県内の学生の皆さんなど、会場には400名を超える来場者が!!
IMG_8354.jpg


今回発表したのは、人と人との“感謝”の気持ちが沢山詰まったご婚礼のエピソードです♪
IMG_8359.jpg

IMG_8364.jpg

IMG_8366.jpg

時にはこんなパフォーマンスも交えながら…
IMG_8362.jpg

残念ながらグランプリは逃しましたが、新郎新婦様はじめ多くの方々に
ご協力頂いたおかげで、今回も出場の機会を頂きました。

どのファイナリストの発表でも、「プランナー」と「お客様」という関係以上の絆で
一生に一度の結婚式を成功させる為に奮闘する姿が感じられ、
改めて「結婚式っていいなぁ」と感じた一日でした♪
素敵なウェディングを実現させるため、今後も一層精進して参ります!!


イベント  :  trackback 0   :  comment 0