指宿白水館 スタッフブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

アジサイが咲いています♪ 

こんにちは、神薗です(^-^)
今日の鹿児島は、最高気温が29度という予報が出ていました。
最近は少し暑いと感じるくらいのいいお天気が続いていますが、
気づけばもう6月に入ろうとしています。

鹿児島県の梅雨入りはまだなのですが、この時期になると
色とりどりのアジサイが美しくなりますよね

当館の正面玄関には、鉢植えのアジサイがずらりと並んでいます。

淡いブルー、白、紫と、色や品種もそれぞれ異なるアジサイなので、
ごゆっくりご覧になるのも良いですよね♪
IMG_4704.jpg

IMG_4707.jpg

IMG_4729.jpg

これからどんどん色付いて行きそうです。
雨が降る中、きれいなアジサイを見ると梅雨時期の憂鬱な気分が
少しだけ和らぐような気がします。

お越しの際は、ぜひご覧下さいませ。


自然  :  trackback 0   :  comment 0