指宿白水館 スタッフブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

“たまらん”焼酎 

こんにちは、神薗です(^^)ノ★

今日は「父の日」ですね。
日頃の感謝の気持ちを込めて、贈り物をしたり家族でお食事をされる方も
多いのではないでしょうか?

さて、先日ちょっと珍しい焼酎に出会いましたので、ご紹介致します

その名もずばり、本格焼酎「たまらん
s-IMG_20130616_175031.jpg

指宿には「温たまらん丼」という温泉卵を添えた丼があり、それぞれのお店で
丼の内容が変わるというご当地メニューがあります。

その温たまらん丼・加盟店メンバー「プロジェクトEggs」の方々が
試行錯誤を重ねながら“たまらん”味を追求して出来上がった、指宿にしかない焼酎です
これが飲めるのは、指宿内の加盟店のみだそうですよ!!

白麹と黒麹の2つをブレンドしてあります。
35度の焼酎なのですが、味は飲みやすくて美味しいです!

指宿にお越しの際は是非「たまらん」味をお楽しみ下さい





