指宿白水館 スタッフブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

間もなく12月、今年もXmasツリーが登場しました! 

こんにちは、大塚です(^◇^)/

間もなく12月になろうとしています。
このところ暖かい日が続いていますが、指宿の街並みにも
あちらこちらにクリスマスに向けた飾り付けが目立つようになってきました

先日、当館のロビーにも恒例のクリスマスツリーがお目見えしました

ツリー正面

ツリー

大小のツリーに賑やかな飾りつけが華やかです(*^。^*)
子供たちにとってはツリーの森のようで、中に入って写真を撮っていかれる方も多いようです

また、今年もXmasに合わせて幾つかのプランが登場しています

【クリスマス宿泊プラン】
素敵なクリスマスをプロデュース♪クリスマスプラン
【特典】
お部屋は錦江湾に面した海側の和室をご用意。
お食事は薩摩伝承館内”フェニーチェ”にてイタリアンディナーをお楽しみ頂きます。
ピアノなどの生演奏、またスパークリングワインのサービスも御座います。
フェニーチェとワイン


また、
今年12/23には薩摩伝承館JAZZTRONIKコンサートライブも開かれます
この日の為の特別プランもご用意致しました
【コンサート鑑賞プラン】
Jazztronikアコースティックライブチケット付きご宿泊プラン
【特典】
コンサートチケット

[Jazztronik]とは野崎良太率いる特定のメンバーを持たない自由なミュージックプロジェクト。
幅広い世代から根強い支持を集める彼らのコンサートを心ゆくまで楽しめる、
一夜限りの【コンサートチケット付き】ご宿泊プランです。
ご夕食には特別イタリアンディナーをご用意させて頂きます。
クリスマスコンサートと素敵な夜をお過ごし下さい♪

Jazztronik Acoustic Live
2014.12.23(火・祝)
薩摩伝承館 ※指宿白水館敷地内
開場 18:00 / 開演 18:30

JAZZTRONIK


どちらも特典付の大変お得なプランとなっております
ぜひ指宿白水館で素敵なクリスマスをお過ごしください・・・


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

自社HP帰還URL 



自動的にページが切り替わります。



















































































.
未分類  :  trackback --  :  comment --